自転車アプリ 通勤編 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

私のAndroidにこんなアプリがインストールしてあります☆



このアプリ無料で評価もよろし~






こんな感じで自分の走行記録を残せますし~





走った自分の足跡も確認できます☆

スピード別に色分けされたりして無料なのに多機能(・∀・)




通勤で使ってみました!!





ではハリヤ君で通勤した出勤のデータを見てみましょう(°∀°)b 




強烈な向かい風だったのでいまいちスピードは出ませんでしたが~


最後に山場がある事が分かりますね(笑)





坂がきつくなればスピードは落ち、下りならスピードが乗る。

※スピードが0km/hになってるのは停止してます






帰りは下りメインなので出勤時より5分早くなります







こんな感じで走行データが見れます☆




便利な世の中だな~




そんな無料自転車アプリとピペコンの通勤テストでした☆



にほんブログ村


Android携帯からの投稿