ダブルビーフバーガー | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

マックで、ダブルビーフバーガーなんてあるんですね~




期間が決まってる商品に弱い私ですが…


でも少し高くない?






と思いながらも買いました☆


 


ほほ~


では、開けてみましょう(°∀°)b 




パカッと…





一瞬チーズバーガーかと思いました…(笑)


ポスター




現実



厚みがあるのに何か薄っぺらく見える(笑)





さて!食べて見よう!




モシャモシャモシャ…( ´(ェ)`)モシャ




テキサスでよく使われそうなソースにペッパーをきかせ肉もボリュームがあり、アメリカン!って感じです音譜



ハンバーガーは絶対、箱より包み紙の方が開けた時の喜び大きいとおもう私でした…











Android携帯からの投稿