真冬夜の通勤 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…




綺麗な月空てす…


寒空の下ハリヤで帰宅する私



寒いです…





暗いです…




体感温度は-5~-20℃くらいになりますのでそれなりの覚悟が必要です


平地
漕いて漕いて発熱じゃ~

下り
凍りついてしまう…パパ眠くなってきたよ…








帰宅後確認したらやはり0℃付近でした( ̄ー ̄;



二重構造のボルトな水が凍りつきます!(笑)







飲み口のノズルが凍り水も飲めなくなります(笑)


オーマイガッ!!


平地は良いが下りは顔面がマヒして「冷たい→痛い」に変わる時、危機感を感じました(笑)



○走行データ
走行距離 14.5 km
平均速度 21.5 km/h
最高速度 47.5 km/h


いや~


なんだろ…



最近寒いですね(笑)



皆様においても風邪などひかぬようご自愛下さい(。-人-。)




にほんブログ村


Android携帯からの投稿