秋の鰻ライド⑤ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

続き…


スマホは無事でホッとした所にNちゃん合流…






二人でトレインしてロケットグループを追いかけます☆


待っていてくれたみたいで無事合流音譜






迷惑かけてすいませ~ん!ありがとうございます!

ささ!皆さんまた飛ばしていかましょう!


ブフォーーン!!



遥か彼方まで飛んでくNちゃん


うちのパーティーはロケットばかり(笑)

だから楽しいんですがね(≧▽≦)




色々ありましたが無事に、いわき市に帰ってきました☆







この時には全員でトレインしてゴールまで進めます







ゴールまでもう少しだけど日没までももう少し(笑)


皆で高速トレインしたので無事ゴールできました☆




無事いわきに、帰って来ました!!





日没に間に合いました~(≧▽≦)


良かった良かった音譜



○走行データ

走行距離 110.3 km
平均速度 21.6 km/h
最高速度 59.6 km/h
走行時間 5hr53min
消費kcal 3170kcal
燃焼脂肪 440g



皆さんお疲れ様でした!!

私のTREKの走行距離も1790kmになりました☆




またいつかきっと走りましょう!!



とっても楽しいライドになりましたね(≧▽≦)





にほんブログ村





Android携帯からの投稿