秋の鰻ライド④ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

続き…


エネルギーをうなぎで補充したら、店を後にします




旨かった(≧▽≦)


帰りのデザートも購入したら少し休憩





何か日が傾いてきてる…(笑)

トイレも済ませたら、いよいよ再出発(°∀°)b 




影が長い…(笑)

これ急がないと暗くなるな~(笑)



下りがメインの帰路はほとんどペダルを漕ぐ事は無いのですが~


ペダルを漕がないと余るスタミナ、溜まるフラストレーション(  ̄っ ̄)




そんなピぺはトレインから発射されたくてなってしまうのです(-з-)


~ピぺ脳内~

(発射したい…)

(しかし皆で仲良くトレインしてるのに…)

(俺は皆の安全と快適なライドを~)



………






(3)











(2)








(1)






発射!!о(ж>▽<)y ☆


そんな俺と一緒に発射されてしまうのがS君(笑)




45km/h走行をS君と交代しながら進みましたが二人ともへばり小休憩(笑)


下りなのに暑い!いや、熱い!!


しばらくするとNちゃんとKさん通過音譜





S君と小休憩も終えた所で追いかけます☆


再びS君とトレインして合流☆(・∀・)





したと思ったらS君再び発射!!




く~!たまらん!(笑)



そんな発射寸前の私より先に発射された方が…





Kさん発射!!





Kさん復活!(≧▽≦)



Kさん待って~!(≧▽≦)
とピぺも発射された時に事件は起こりました…



カチャンカチャン!カーーー…!




ピぺ(??)



振り向くピぺ…



!( ̄□ ̄;)




あそこに落下した物は…




マイ、スマートフォォォーン!!





私のスマホは少し前に金かけて直したばかり(笑)


急いで駆け寄るもマイ・スマホ・イズ・スリーピング(≧▽≦)




オ・ワ・タ・(笑)



対向車線に飛んで行ってしまったカバーを回収しにいきますが…




~~ン

( ̄□ ̄;)


バキン!

!(´Д`;)





オ"・ワ"・タ"~その2…




ひ~ん(/TДT)/




私のスマホは無事なのか…




続く…





にほんブログ村


















Android携帯からの投稿