海幸 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

湯本駅付近にある海幸です☆

ランチで行きました(・∀・)



日替わりだったと思いますが、1000円未満でこんなについてきました☆



いや~コスパいいね(≧▽≦)





秋刀魚の塩焼き美味しいな≧(´▽`)≦


刺身なども、もう漁師みたいな厚い切り方でボリューム凄い(笑)





薄い身に慣れた私には贅沢すぎ(笑)



ただランチは忙しいみたいで店員さんが忙しそうです…



Android携帯からの投稿