ル・ヴェルジェ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

郡山にあるフルーツ屋さんに行ってきました☆


ランチになんですがね(笑)





セットのサラダにも美味しいフルーツが添えられてます(・∀・)





名前忘れましたがパスタも美味しかった☆



そしてメインはフルーツタルト!!


なんのフルーツタルトにしようかな~




オーダーしたのはこれ(°∀°)b 





イチジクのタルト(≧▽≦)




果物屋さんだけあってとても美味しかったです☆



このお店がいわき市にも出来るみたいで楽しみです(ノ´▽`)ノ






Android携帯からの投稿