タイヤ交換 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


ハリヤのタイヤ交換しました☆





また同じタイヤもどうかと思いまして今回はシュワルベのデュラノ(ケブラービート)にしました☆


これ結構高い…(;^ω^A

もう思いきって買えないかも…(笑)



ま~パンクして無理無理走行しなければタイヤをダメにする事は無かったと思うが…(。´Д⊂)




結構パンクには強そうな感じを受けます


太さは1.25→1.1inchに変更しました☆



1インチ25.40mmだから700cの感覚で言えば
32c→28cにしたって、感じですね☆



低速走行はあまりかわりませんが、加速すると伸びがあるのが分かります




マキシスのデトネイターフォルダブルをダメにして、しまった訳でしたがよいタイヤでした~(・∀・)

サイドのヒビや亀裂が発生する事はありませんでした



これは軽量タイヤではかなり珍しいです(・ω・)/



デュラノは走行は軽いけど少しクッションが硬いですf(^^;




にほんブログ村


Android携帯からの投稿