腰が… | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…





日が長くなりましたね~

自転車のロングライドのシーズンですね☆


そういえば7月に那須でロングライドのイベントがあるみたいです☆


締切23日までだったかな


そんな矢先に私は腰を痛めてしまいました。(´д`lll)


もう休みはそのまま寝たきり(笑)



クソー(。´Д⊂)



スポーツって健康にいいんですが体を痛める原因にもなるみたいですね~


どうしても利き足や利き手を多様するので歪みが出やすいみたいです…

サッカー、野球、テニスにゴルフと…


球技は特にみたいです(´0ノ`*)




スポーツをする皆さんも気を付けて下さいやね♪




Android携帯からの投稿