100kmライド③ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…


補給、休憩をしてから出発した二人…

飯の場所も決めて迷いながらも道を四倉方面に…





クソ~ずっと登りじゃね~か(。´Д⊂)


天気もいいし走りやすいのが救い☆


だって車一台も来ないんですよ~(°∀°)b

一台も(≧▽≦)



残りの力を振り絞って登る私たち…



S君「ピペさん後800mで到着です 」

ピペ「OK牧場!」


つまらないジョークかます私ですが実はカツカツです…(笑)


ピペ「飯…飯…飯…」








…( ̄□ ̄;)!








通行止め…




チーン…


ピペ→OTL

S君→!(´Д`;)




S君…少し休ませてケロ…(TωT)



嘘でしょ!?めっちゃ頑張ってこんなに登ってきたのに~



そりゃ一台も車こないよね(笑)

通行止めだもん(笑)



休んだ後また走り出しましたがピペは軽く痙攣するハンガーノック気味(笑)


ウルトラマンで言えばカラータイマー点滅してます…


田舎道を抜け坂を越え向風をトレインで駆け抜け四倉の道の駅で昼食!






ご馳走さまでした☆


食後は海沿いから平方面に!





超絶向風で体力は枯渇しそうですが、気合いで平を抜け…





サイクリングロードにのり無事帰ってきました☆






あ~走った!久々の100km越え


お疲れ様でした~(≧▽≦)

走行距離 107.1 km
平均速度 19.7 km/h
最高速度 68.0 km/h
走行時間 5hr 26min
消費kcal 3390 kcal
脂肪燃焼 470 g


こりゃハンガーノックにもなるわね(笑)



いや~疲れた!






頂きま~す!!
最後まで読んでくれてありがとうございました☆




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿