迷走マンデーライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

天気も良かったので、ダイエットの意味も含めライドに行きました☆


サンデーは仕事だったのでマンデー(笑)


今日はミニベロちゃんで出動です(´0ノ`*)



まずは遠野方面に向かいます☆


今日は暖かいし風は強いが自転車日和です音譜



序盤はスタミナたっぷりなのでガンガン踏めます(笑)


後で大変な事になるのは覚悟してます(^▽^;)




※下の数字はケイデンス

遠野に入ったら脇道に入りまして激坂を上ります(´∀`)


ああああぁぁー!


キツイ(笑)


突きあたりを右に曲がり初めての道~


坂は多いけど走りやすいな~



夏も近いですね~


そんな雲ですo(^▽^)o


田舎道は景色も良くリラックスして走れ、いい場所があたのでパシャリ・・・






なんか休みって感じ・・・(笑)


のほほんと走ってるとまた突きあたり~




右に行ったら帰ってこられない気がしたのでさ左折www


何処にいるか分からなくて少しパニクッてます(笑)


でも最近分からない道を行くのが好きな私( ´艸`)うふ




あれ・・・(笑)


本当にこっちで良かったのか?


ドキドキしながらの足を進めます・・・




良かった広い道にでた~


どうやら遠野に下りてくる道のようでした~


写真投稿がいっぱいになりましたので続く・・・(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿