100kmライド② | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

さてさて…ヒルクライムの後にまたヒルクライムなんて悶絶コースになってしまったライド




水石山の後だしきっと緩めの登りのはずだよね…

100km走る計画のまだ序盤だし神様はそんな試練は与えない!(°∀°)b


さっ!行ってまよ!(ノ´▽`)ノ


キコキコ…



激坂襲来!!。(;°皿°)


すでに神からも手放されていたかー!(/TДT)/

こんな激坂でS君は足が吊りそうになり、止まれない進めない地獄(笑)


様子を見ながらゆっくり進みます…


無事に坂も終え見知らぬ道を進みます☆





何とも静かで走りやすいコースなんだ☆


大変気持ち良く!!見知らぬ道を進めるのは楽しくてどんどん進みます!

が二人は道を知りません(笑)





軽井沢に付いてしまいました(笑)


そんな地名が近くにあったんだ~(^▽^;)


この後、道が分からなくなり近くのおばあちゃんに道を尋ね引き返します(笑)

しかしここら辺は走ってて気持ち良い音譜







これライドのホームコースにしたいな(笑)


しかし、アップダウンに激細急ダウンヒル



流石にクタクタです(笑)





休~憩~!。(´д`lll)

補給食も取りました☆


少しゆっくりしてから昼食に向かいます…



しかしこの後にあんな事が待っていようとは…


激烈ライドはもう少し続く…


ピペ→(;´Д`)ノ モダメ…

S君→(゜д゜;)あうあうあ~


え?(笑)S君なんて!?壊れたか?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿