100kmライド① | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

もう梅雨入りするって話しがテレビでやってたのでライドに出掛けました♪

今日もパートナーはS君(笑)しかいなかったりもします(笑)





待ち合わせ場所に到着した時に間に合わないとの連絡が…( ̄0 ̄;

ま~これも予定通りだったり( ´艸`)



この後何とか合流し最初の目的地へ…




今日は温かく走るには持ってこい日和


気持ちいいですね音譜


さ~見えてきました☆




水石山!!


馬鹿だ(笑)ロングライドに山越えを盛り込むなんてwww

そんなおバカさん達が序盤から熱い走りでパフォーマンス(;^ω^A




今日はロングライドだからね!?S君分かってるよね?(笑)

何故千切ろうとする~(/TДT)/


が、負ける訳にはいきませんがな!


そりゃそりゃ~と加速( ´∀`)


水石山も安らぐ景色です☆





やっとこさS君に追い付いたので今度は私が引き離しにかかります(*^-^)b

秘技!無駄なしぺだリング!


おりゃ~(ノ゚ο゚)ノ


そしてゴール☆



タイムは約50分だったので~

走行データは
走行距離 10.5 km
平均速度 12.6 km/h
走行時間 50 min

かな☆

S君もその後にゴール☆




タイムは52分だったので

走行距離 10.5 km
平均速度 12.1 km/h
走行時間 52 min

かな☆

つかS君早くなってない?~やっぱりハンディキャップは2~3分だね(笑)





景色いいけどピントが合わない(*´ω`*)



少し休んだら出発です!

今回はヒルクライムがメインではないのでね!(くたばりそう…)


下りは49号線の方面に行き少し進んだら右折する計画です☆

スピードジャンキーな彼はダウンヒルを絶叫しながら走りますが、チキンなピペはガクブルでコケコッコーッ!てな感じです…


予定通り49号線を少し進んだらわき道を発見☆


ここだここだ(σ・∀・)σ







って、また登りじゃね~!?



このライド本当に走りきれるの~!?

ピペ→(;^ω^A大丈夫かな~

S君→( °д°)ブルスコファ~…


えっ…(笑)S君なんて?(笑)生きてるよね…?





雲行き怪しいライドはまだまだ続く…



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿