俺流カルボナーラ | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

最近パスタを5kg買いしたピぺです(笑)


5kg買いしたのはいいんですが、オーマイパスタなどと違い茹でるとクタっとなってしまうのでクリームパスタにしました☆





これはかなり俺流です(°∀°)b


バターに小麦粉を溶かして生クリームか牛乳を入れベースのソースにし、コンソメ、塩コショウで味を調えます(°∀°)b


それにパスタをダンクして卵黄絡めて出来上がり(*^▽^*)




皆さんはどんな作り方してるのかな~(≧▽≦)


Android携帯からの投稿