「少し」ニューマシンの紹介 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

組み上がりましたので軽く紹介して行きます☆


①タイヤ周り




451サイズの20インチになります(・∀・)

タイヤは今や自転車純正タイヤと言っても過言ではないタイオガでサイズは1-1/8です

ホイールは一応ダブルウォールで32Hの安っぽいホイール
スポークテンション計で測ったら張力バラバラ(笑)

三流ホイールなのは間違いないです…(;^ω^A
ハブもJOYTECHのゴリゴリハブなので玉押し調整済み音譜


②ギヤ周り



クランク、ブレーキ以外はSORAで揃えました(・ω・)b

なのでカセット式スプロケットで11-25t構成です(ノ´▽`)ノ



③クランク周り



53-39tのよく分からないクランクです
一応170mmです


④フレーム



クロモリフレームでベントシートステイです(ノ´▽`)ノ

男なら一度は乗りたいクロモリフレームのホリゾンタル!!


重量は12.3kgとドッペルより少し重いです(笑)



今は以上になります(笑)


後はポジション出して終了です☆

試乗済ませたらまた書きます(°∀°)b



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿