5ah→10ah | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

10ahバッテリー手に入れました☆





使い古しを安く譲って頂いたんですが( ´艸`)

今まで5ahだったので10ahがかなり大きく感じます(・ω・)b

計りに乗せてみたら~


5ah 1.4kg

10ah 2.4kg


でした(;^ω^A


通勤片道でフル充電バッテリーが点滅の瀕死状態になってましたが、10ahにしたら片道でゲージが5/5のままでした☆


ほほ~…


これ新品だったらどこまで走れるのでしょう(゜д゜;)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿