ペットホテル | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

初めてお泊りに来てくれたパグのむぎちゃん丸レッド&まめちゃん上三角

ドアップがむぎちゃん丸レッドです爆笑





普段からドッグランなどで遊んだりしているので、初日からフルenjoyな2頭しっぽフリフリしっぽフリフリルンルン





まだ若くたくさん走り盛りダッシュダッシュダッシュ

仲良しわんわんブルー音符わんわん





まめちゃん上三角の顔のインパクトが笑い泣きビックリマーク





多少の雨でも水溜りがない時は思い切り走れますグッド!

ご飯も問題なく、あっという間のお泊り期間でした合格





トイプードルのクッキーちゃんダイヤオレンジ

我が家へのお泊りは初めてですが、ホテル経験などもありスムーズにお泊りスタートあしあと





他犬も🆗なので毎日いろいろなメンバーとコラボしっぽフリフリしっぽフリフリルンルン





シニアですが、元気いっぱい音符





僕が入る時に集まってきてくれると癒され嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





お返しの時まで楽しく過ごせてくれたようで良かったですチョキ





またお越し下さい♪