実践あるのみ | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

みんなでドッグランenjoy中ルンルン


雪ちゃん下三角少し離れた所から、たねちゃん上三角と ちわ美ちゃんダイヤオレンジのあいさつを観察中キョロキョロ





お天気が良くて、シニアのコロ君丸ブルー、若手のロアちゃん丸レッドもみんな活動的





初めてコラボのコがいても優しく受け入れてくれるメンバーに感謝ですグッド!爆笑





遊んだり、のんびりしたり各々のペースで楽しんでくれて平和です合格





相手のコに合わせて、しつこさや距離感をきちんと読み取り、エスカレートし過ぎないよう自制出来るようになれば、どのドッグランでも仲良く過ごせるようになりますしっぽフリフリブルー音符




そのためには実践あるのみウインク
たくさんの出会いから学んで行きましょうビックリマーク