身を結ぶ喜び | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

ドッグランにて合同レッスンしっぽフリフリルンルンしっぽフリフリルンルン

年齢差や体格差があるメンバーで構成あしあと





若手のアポロ君丸ブルー





シニア突入の栗の助君ダイヤグリーン





シニアなまいこちゃん丸レッド&ブレンダちゃん上三角





シニアなレオン君下三角





リードコントロールとフセなどのコマンドにてそれぞれの不安や興奮を整えますダッシュ




呼び戻しもみんな出来ました合格



嬉しそうなブレンダちゃんブルー音符






頑張りました!レオン君ルンルン





安定の栗の助君音符





成長したアポロ君ルンルン





普段 他犬が苦手なレオン君下三角わんわん注意

パニックにならず、頑張りましたグッド!





体格差があってもみんな優しくあいさつが出来てほっこりしました照れ流れ星





出来ないと諦めてしまっていたり、トラウマで不可能だと思っていたことでも、コツコツ積み重ねて来た事が身を結び実感出来た時は鳥肌もんですねウインク





みんなの頑張りと積み重ねて来た結果を実感出来た、とても良い合同レッスンでしたチョキ



継続は力なりビックリマークビックリマークビックリマーク