慣れた | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

初めての連泊のトイプードルのこまめちゃん下三角

 


今まで1泊は何度かありましたが、いつもご飯ストライキが課題でしたショボーン

トイレが済んだら戻りたがる初日わんわん





2日目はすずな🐕と一緒に出して様子見しっぽフリフリしっぽフリフリ

少し表情が明るくなりました♪





3日目はすずな🐕以外のコも一緒にルンルン

僕にも甘える表情を見せてくれましたニコニコ





ロアちゃん上三角しっぽフリフリブルー音符





ビーグルのコロ君丸ブルーさとる君ダイヤグリーンも一緒にルンルン

他犬とのあいさつもゆとりが出てましたあしあと





最終日は完全に慣れたようで、距離がグンと縮まった実感がありました爆笑ビックリマーク

のび〜流れ星





課題のご飯は完全クリアとは行きませんでしたが、何度か食べてくれたので進歩ですグッド!合格


これからも最終日のような距離感を初日から出してくれると嬉しいです☺️


よく頑張りました(^○^)