慣れて | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

お泊りやDayで来てくれるようになったティコ君丸ブルー

お耳が上がったタイミングでカメラルンルン爆笑





初めてだったりまだ慣れていない環境で緊張気味に過ごしておりますキョロキョロ

まだ若く、ちゃんと低姿勢な挨拶合格





柴犬相手だと少し大きさに圧倒されて、距離感が分かりやすいですね笑い泣き

尻尾は上がっていて、気持ちでは負けておりませんグッド!





みんながちゃんと受け入れてくれるので、マネをしたり、近づいたりしてどんどん輪に入って行きますしっぽフリフリブルー音符





2.3回目にはすでに思い切りenjoy出来るように慣れてきました(^O^)

ハイシニアのビーグルのコロ君下三角を誘っております(笑)





すずな🐕が走り始めると一生懸命ついて行く姿が可愛かったです♪





これからもたくさんの犬たちと経験を積んで下さい⭐︎

成長が楽しみです流れ星