慣れる | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

久しぶりにお泊りに来てくれたフレンチブルドッグのげんき君ダイヤグリーン

もうシニアですが、元気いっぱいですルンルン





若い頃からトレーニングでお世話になっていたので、テンションは高いですがしつこくしないで他のワンコとも過ごせます合格

初対面の茶々ちゃん上三角、ドキドキしながら様子を見てますキョロキョロ





Dayのみんなも新しいコを大歓迎グッド!しっぽフリフリブルー音符





すずな🐕含むシニア組がガンガン走り回ってました笑い泣き

げんき君ダイヤグリーンも慣れてきてご機嫌ルンルン





柴犬コンビのソラ君丸ブルー&はなちゃん丸レッド

初めてのお泊りの時よりもかなりリラックスして過ごしております流れ星





僕も慣れて、2頭も慣れて、お泊り中元気よく楽しんでくれておりましたチョキ

仲良しコンビわんわんわんわん





ゴールデンレトリーバーの凛君下三角

今回連泊だったので、課題だったご飯ストライキをクリア出来ました合格





環境が変わると食べないコがとても多いので、そういう事たちが食べてくれた時は、慣れてくれたんだなーと嬉しく思います照れ





人も犬も経験する事で成長します右上矢印右上矢印


お互いに慣れる事で安全に楽しく過ごせるので、これからもそれぞれの個性をきちんと見極めて、向き合っていきたいと思います(^o^)