ペットホテル" | dog.Aのブログ

dog.Aのブログ

レッスン風景や愛犬すずなとのドッグライフを中心に掲載していきたいと思います!

ドッグランがあるので遠方からお越しいただいているワンコ達もたくさんおりますわんわんルンルン




ベル君ダイヤグリーン

トレーニングでドッグランデビューダッシュ

最初は様子を見ながら歩き回っておりましたが、お泊り数日後にはのびのびとenjoyしてくれましたしっぽフリフリブルー音符





雪が少し積もった日も喜んで走り回ってます爆笑音符





速くてピントが合いません笑い泣き





ご機嫌ですね照れブルー音符





長めのお泊りだったので、課題だったハウストレーニングもクリア出来ました合格





はなちゃん丸レッド

慣れてきてヤンチャさが倍増中笑い泣き





ソラ君丸ブルー

日に日に慣れて、甘えてくれるようにグッド!





2頭で仲良く走ったりジャレたりと楽しんで過ごしてくれてますしっぽフリフリしっぽフリフリルンルン

ソラ君、気持ちよさそうですダッシュ





この日は気温も高めで仲良く水分補給あしあと





呼び戻しやマテが出来ないとフリーには出来ないのでドッグランでの楽しみが半減してしまいますわんわん



普段から呼び戻しや抱っこ、マテなどを取り入れてコマンドでコントロール出来るようにしておくとドッグランを100%楽しめます流れ星



遠くて少し大変だと思いますが、またいつでもお越しください(^O^)