伊豆 熱川温泉 | DLシニアライフ

DLシニアライフ

リタイア後、富士山、駿河湾を望む別荘地に移住し、妻、猫のO君と共に、自然に親しむ生活日記

伊香保から一昨日夜7時過ぎに戻って、

昨日からは いつものメンバー7名で伊豆の熱川温泉に行った。


今回は、色々な割引を駆使して、結果として1人あたり1,100円程で泊まることが出来た。


卓球して、温泉に入って、食事して(ちなみに食事の際は飲み放題付き)、泊まってこの価格。


更に、東伊豆町で使えるクーポン2,000円、静岡県内で使えるクーポンが2,000円付き。


申し訳ないような話だ。


しかし、もうこれで旅行割を使うのも終わりかな。



今日は宿の近くにある熱川バナナワニ園へ。



バナナだけでなく、温泉を利用した温室の中で、様々な植物が。





レッサーパンダもいた。







もちろん名前の通りワニも沢山いた。


置き物みたいに動かない。






マナティもいた。


ハスとスイレンの違いも勉強した。



広い園内を歩き回って疲れたが、思った以上に楽しかった。


これでイベントはしばらくないかな。