ガチャガチャで | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

ショッピングモールを歩いていたら

 

季節柄なのか携帯会社のキャンペーンやってて携帯

 

ユーザーですwって通り過ぎようとしたら

 

ガチャガチャを勧めてくれてプレゼント

 

遠慮したんだけど

 

どーぞどーぞって笑顔が良かったからニコニコ

 

やってみたら

 

 

 

おさんぽころころが当たった…

 

 

 

販売員さんが

 

一瞬おめでとうございますといいかけて

 

私の顔見て

 

どうしましょう?って🤭

 

一等だったらしいけど

 

 

おさんぽころころ…

 

 

 

 

 

 
可愛い、確かにかわいい
 

が、

 

さすがに遠慮して

 

代わりにバブをいただいた笑い泣き🏆