神席が降ってきた!? | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

今日は大阪フェスティバルホールでさださんのコンサートルンルン

 

50周年記念のツアーで

 

今夜は管楽器によるアレンジのコンサートだったから

 

JAZZっぽい大人なアレンジでいつもの感じとは違って

 

かっこよいいサウンドでしたわ音符

 

 

 

ところでこんなことがあるの???という話

 

 

今回8列目の通路側という

 

これも大変見やすい良席だったんだけど

 

開演間近になって男性の方がやってきて

 

「おひとりですか?」

 

一人だったんで「ええ、まあ」

 

その方が仰るには最前列なのだけど

 

代わってくれませんかとの事

 

びっくり爆  笑キョロキョロ

 

あーた!最前列とは神席ですよ!

 

びっくりするやら嬉しいやら申し訳ないやら

 

目が点、頭の中も点点点・・・・・

 

いいのかしら?いいのかしら?いいんです!(川平慈英君風に)

 

その方曰く最前列は苦手で

 

いつもこの辺り(8列目)と代わってもらうとか

 

え?

 

いつもって、これまたどーゆーこと??

 

ファン歴50年最前列はたったの1回の私には理解できない💦

 

羨ましい疑問はさておいて

 

こんなご厚意に感謝して神席にいそいそとハートハートハート

 

さださん間近で見れて、

 

多分何回か目があった気がする←ことにする

 

只々ありがたく楽しいコンサートになりました🙇

 

こんなブログお読みにならないでしょうけど

 

お席を譲ってくださってありがとうございました。

 

 

トークも面白かったし公演後に田辺農園からの差し入れで

 

美味しいバナナもいただいて←バナナ大好き🐵なのは前にも書いた通り

 

 

どこかで見かけたら田辺農園のバナナお買い上げください

 

成城石井に売ってる田辺農園のバナナケーキも美味しいです

 

バナナ一本の恩義は宣伝で爆  笑

 

 

今日はピアニストでバンドリーダーの倉田信雄さんの誕生日とあって

 

バースディケーキでお祝いバースデーケーキおめでとー

 

 

ではまた明日!