너의 모든 순간(君のすべての瞬間に)歌詞訳 おまけ付き | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めanthologyのかさねです
記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

 

この歌は星から来たあなたのOSTですね。

 

これもシギョンさんが歌っておられたのですねアセアセ

 

このドラマ好きだったわ~気づき

 

キムスヒョン君 

 

めっちゃイケメンってわけでもないのに

 

あの可愛さは犯罪じゃ

 

あ~~~かわいいピンクハート

 

 

 

너의 모든 순간(君のすべての瞬間に)ソン・シギョン

 

 

이윽고 내가 한눈에 너를 알아봤을 때
いつか僕が 一目見て君を知った時


모든 건 분명 달라지고 있었어
すべては確かに変わって行った

내 세상은 널 알기 전과 후로 나뉘어
僕の世界は 君を知る前と後で違ってる

 

 

니가 숨 쉬면 따스한 바람이 불어와
君が息をすれば 温かい風が吹いて

니가 웃으면 눈부신 햇살이 비춰
君が笑えば 眩しい陽射し照らしてる

거기 있어줘서 그게 너라서
そこにいてくれて それが君で

가끔 내 어깨에 가만히 기대주어서
たまには 僕の肩に静かにもたれてくれて

나는 있잖아 정말 빈틈없이 행복해
僕は ねえ 本当に幸せでいっぱい


너를 따라서 시간은 흐르고 멈춰
君に合わせて 時間は流れて 止まる


물끄러미 너를 들여다 보곤 해
じっと君を 見つめたりして


그것 말고는 아무것도 할 수 없어서
それ以外は 何も出来ないよ


너의 모든 순간 그게 나였으면 좋겠다
君のすべての瞬間 それが僕ならいいのに


생각만 해도 가슴이 차올라 나는 온통 너로
思うだけでも 胸が詰まるよ 僕は 君でいっぱい
 


보고 있으면 왠지 꿈처럼 아득한 것
見つめていたら なぜか 夢のように果てしないもの

몇 광년 동안 날 향해 날아온 별빛 또 지금의 너
何光年の時を超えて僕に降り注いだ星の光 そして今の君

 


거기 있어줘서 그게 너라서
そこにいてくれて それが君で

가끔 나에게 조용하게 안겨주어서
ときには 素直に僕に抱かれてくれて


나는 있잖아 정말 남김없이 고마워
あのね 本当に 全部ありがとう

 


너를 따라서 시간은 흐르고 멈춰
君に合わせ 時は流れて止まる


물끄러미 너를 들여다보곤 해
じっと君を 見つめたりして


너를 보는 게 나에게는 사랑이니까

君をみつめること 僕にはそれが愛だから

너의 모든 순간 그게 나였으면 좋겠다
君の全ての瞬間が 僕だったらいいな

생각만 해도 가슴이 차올라 나는 온통 너로.
思うだけでも 胸が詰まるよ 僕は 君でいっぱい

니 모든 순간 나였으면.
君の全ての瞬間が僕だったら…

 

おまけBTS Jungkook 전정국 が歌う너의 모든 순간