2018 5 25  DK(テギュ)新村のコンサート動画 | 私花集~Anthology~

私花集~Anthology~

dkyhlove改めほかのサイトでも使っていた(kasane)に統一することにしました。

記事の中で使っている動画はYouTubeからお借りしています。
韓国語検定準2級です。訳は素人ですので봐주세요.

テギュさんが出演した新村のコンサートの様子が

上がっていたので張っておきます。

前の日のVアプリラジオで体調が悪そうだったし

トラブったりしていたので心配していましたが

元気そうでよかったです。


Dream



星になるよ



네게 줄수 있는건 오직 사랑뿐(あげられるのは愛だけ)




사랑참 (愛 真実に)
 


動画はYouTubeからお借りしました。감사합니다.