昨日は父の日でしたね👔


父の日に…旦那に苦情煽り驚き



高校2年の娘

以前はよく料理をしましたが

最近は全く興味がなくなってしまいました

(ちっ)←真顔



父の日ということで

久しぶりに料理をしました✨



かぼちゃのコロッケ🎃
肉団子の甘酢あんかけ
枝豆🫛
サラダ🥗




すごーーーーい👏


ケチャップの買い置きがないというトラブルがありましたが煽り

お弁当用の個装ケチャップがちょっとあってよかった無気力



サクッとした衣の中に

甘〜いかぼちゃが入ってておいしかった!!

肉団子も甘酸っぱいタレがよくあって

ごはんとお酒が進みました♡



旦那も喜んでましたよ〜ゲラゲララブラブ



子供達にとっても

私からみても

とてもいいお父さんだと思います飛び出すハート



いつもお疲れ様です音譜