骨格診断する前にはこう思ってました
下矢印下矢印下矢印


骨格診断後の感想
下矢印下矢印下矢印


納得できることがたくさん!!


骨格診断を受けてほんとによかったです!!


骨格ナチュラルと知ってからは

服を選ぶのが楽しくなりましたニコニコ飛び出すハート


無駄なものを買うことが減ったように思います

たまに失敗しますが煽り

(襟なし無理なのにデザインに惹かれて買っちゃったりとか)



私の場合、ボトムス選びは大変です

スキニーに憧れて

なぜ履けないのか太い足を憎んだりしましたが

そもそも骨格がスキニー無理なので

ものすごく納得しました真顔


骨格ナチュラルは体のラインを拾わないデザインが得意です

ダボっとしたのとかゆるっとしたの

崩して着るのも得意デレデレラブラブ


うんうん


自分の好みに合ってる👍


で、


最近よく履いてるボトムスがあります


これです指差し

ユニクロだよっ


UNIQLOのタックワイドパンツ飛び出すハート



このストンっとおちる感じが
足のラインを拾わずきれいに見せてくれる👍



ウエスト部分はこんな感じ

締め付け感がなくて

ランチ後でもお腹が苦しくないので

やっぱりこればかり履いちゃう爆笑



普段ボトムスはXLが多めですが煽り

これはLでもいけました👍



黒がお気に入りすぎて

グレー🩶も買っちゃおうかな

と思っているところです🤭