高価なものをもらってしまい
お返しをどうしようか悩んでいました
(お互い同時期に退職驚き

下矢印下矢印下矢印



無事に決まりましたグッ









お高級な美白パックパック



お高級なヘアオイルマニキュア


お高級なシャンプー&トリートメントシャンプー



SK-IIのパックを店に買いにいきましたが、パックのバラ売りをしておらず

セット売りは高すぎなのでやめました滝汗💦




決まったのはいいですが…

いつ渡すのか🤔


ラストには店に来てねと言われています


が、ラストがいつかわからず煽り


今月末まで在籍してて

シフトは出しておらず


単発で欠員に入るんだとか!?


いつか わからないのもきついーーーネガティブ



私だって暇じゃない

(暇だけど)

私だって予定があるんだ

(基本暇だけど)


早く渡してすっきりしたいです無気力💦

(ちょっと理由ありなんです)