今日は
令和6年6月6日ですねー

今日6歳66歳になった人は
すごいですね✨ 

このブログ
60kgのおばちゃんが書いてます煽り


高校2年生の娘

先日、体育祭でしたニコニコ飛び出すハート



体育祭が近づくと


髪型やら応援グッズやら悩みは尽きないJK

(リレー選手なのにその緊張は全くない爆笑


前日にやっと完成してました

(前もって準備派の私からしたら焦るやつ)


ドンキで買った透明メガホンをみんなでデコったらしい飛び出すハート






かわいーーーキューンキューンキューン


みんな集まると更にかわいい🩷目がハート


サングラス🕶️もデコっちゃったりしてキメてる

楽しそうだなおいデレデレ(ええのぅ)




そして髪型



クラゲ🪼ヘアが流行ってるらしい



で、も、娘がやってみたら


なんか変…

髪の毛が長すぎだからか

お団子が似合わない顔立ち?なのか


どう?と言われて


お世辞にもかわいいとは言えず滝汗


だって…


最初見た時

卑弥呼様ーーーーに見えたんだもん笑い泣き






こんな?

※参考画像お借りしましたお願い


ドキドキしながら言ったら

娘もそう思ってたようで(よかった💦)


これはないな


おいで



結局サイド上部分を編み込んで

二つに結ぶ髪型にしました


毛先巻いたらあらかわいい🩷




ウキウキで出かけて行きましたルンルン



校庭ではなく広い競技場🏟️で行われる体育祭


熱中症対策で

凍ったペットボトルも配られ

(ありがたや)

体調不良者も出ることなく無事に終えたようです


↓娘

(楽しそ〜ニコニコ飛び出すハート

(チームカラーが推しカラー🟢で大喜びw)



体育祭後の打ち上げにも参加



飲み放題で白湯を飲むJK真顔


カフェラテ押したつもりがお湯がでてきたらしい爆笑

きっとボタン間違えたねw




去年の話…

打ち上げが長引きバスの終電に間に合わず

もう🍺を飲んでしまった旦那と私滝汗

免許取り立ての息子の運転で不安

駅まで迎えに行きました🚗

(酔っ払い父母同乗爆笑


念のため、私は飲まずに待機していましたが

ちゃんとバスがある時間帯に帰宅😌



とーーーっても楽しかったようです

よかったねニコニコ飛び出すハート


次の日は疲れすぎて廃人だったねー



辛かった中学時代とは比べものにならないくらい

娘はイキイキしてて

すっごく毎日が楽しそう❤️


クラス替えしたばかりでもすぐ友達もできたし照れ


来年は受験生

真顔←急に現実に戻す人)


今は思いっきり楽しんでほしいです♡



この日傘、めちゃ涼しい🩷




白湯専用マグカップ最高👍



これ!まじで臭わない!!


これ買ってみた