↓2024年2月のブログ



白湯専用マグカップで楽しく始めた白湯生活






いつのまにか忘れてしまい続きませんでした煽り





今回激太りwしたので生活習慣を見直すことに驚き





白湯生活を復活させました👍



朝イチでお湯を沸かし白湯マグカップにいれ3分待ちます



その間 トイレにいったり

洗濯機を回したりします



戻ってきたら

適温になってるのでゆっくり飲みます



落ち着く〜😌キラキラ



内臓が温まってることを実感しながら飲むと体にいいことしてる気分デレデレ飛び出すハート



(sa-you🤣)




お酒を飲んだ翌日は大抵お腹がゆるい私


ある日の朝、とてもよい状態なことにびっくり🫢

昨日お酒飲んだのになぁ…


以前オートミールを始めた時

宿便なのかな??(汚くてごめんなさい🙏)

とにかく自然にどんどんでてくる感じがありました


出しても出しても押される感じ

一日にどんだけ出るねんっとツッコミたくなるくらい驚き


白湯を飲み始めて1週間で同じことがありました


はじめはよくわからず

オートミールも最近食べてないのに…

不思議でしたが




もしかして


白湯?


のおかげ??





もしほんとに白湯効果だとしたら


白湯って


すごいかもしれない✨


白湯飲んでる方、どうですか??