今年の母の日に

現金💰をプレゼントしました🎁





とっても喜んでもらえましたニコニコ飛び出すハート





『好きに使ってねラブラブといったら




『生活費にさせてもらいます』






って驚き






なんだか少しさみしくなりました








後日



『記帳したらちゃんと入金されてましたルンルン






との連絡がありました📱






金額を見て実感が湧いたのか







『これで北海道に行かせてもらうねって





嬉しそうな母



そうそう

こういうのに使って欲しかったひらめき飛び出すハート






新婚旅行で行きたかったけど

お金がなくて行けなかったから

一度行ってみたかったんだそう飛び出すハート



ああ…それを父の生前に知っていれば

もう少し早くプレゼント出来たのにな…

2人で行ってほしかったな悲しい






新婚旅行の気持ちで楽しんできてほしいです飛び出すハート




北海道で何をするのか聞いたら




北海道の地に足をつけるだけでいいんだって驚き





えっと…



もったいなくない??驚き

と一瞬思いました


せっかく行くならあんなことこんなこと

してほしいけど

冷静に考えてみれば


膝が悪いから階段や段差が無理

慣れない場所で

エレベーター🛗探すのも一苦労!?


北海道のことを調べる手段もない…


スマホはあるけどいつもわからないことがあると調べて欲しいって電話がかかってくるんです煽り



これはある程度調べて教えてあげた方がいいかも…驚き



るるぶでも贈ろうかな










ところで飛行機✈️が苦手な母






何で行くのか聞いたら







新幹線🚄でいくらしい驚き







凝視






新幹線🚄は慣れてるので全然苦じゃないんだそう





ま、長旅になると思いますが

道中も楽しんでくださいなにっこり飛び出すハート