いざ韓国へ

ワクワク☺️


機内で入国申告書を書いて


③は泊まるホテルとホテルの連絡先を書きます



機内食のカツサンド激ウマでしたよだれ飛び出すハート

おやつにフィナンシェまで♡




きたーーーーー!!


金浦空港✈️に到着


スジュやドリムちゃん、ジュノ

スキズ、エスパがお出迎えラブラブ



入国審査で結構並びました

無事に終え

初めてのトイレ🚽(トイレかいっ🤣)

ドキドキ

よかったー

ここのトイレはちゃんと流せるラブラブ

ありがたや〜

(紙を流せないトイレにびびってる)



さっそくWOWPASSをつくり

(ここでも行列)

ウォンを引き出してTmoneyにチャージ


地下鉄で明洞のホテルに向かいます


ハングルばっかり飛び出すハート

テンションあがる右上矢印右上矢印右上矢印


トコジラミ対策で座るのやめようと思ったけど

このイス💺なら大丈夫そ♡


ホテルに荷物を置き狎鴎亭に向かいました



ななこKのブログに書いてます指差し


下矢印下矢印下矢印


推しのカフェラブ


続いて龍山(ヨンサン)へ



HYBEを拝み


地下鉄に乗り今度は弘大(ホンデ)へ


目指すはサンリオ

(娘に頼まれたトレカケース探し)


映えスポット満載📷

立派な大学びっくり


ドラマで犯人が逃げ込みそうな路地裏

(ドラマ見過ぎ爆笑


ものすごく歩いてへとへとネガティブ無気力ネガティブ無気力




やっと見つけたサンリオ



かわいいー!!ラブラブ


店内に入るとありました!!

探してたクロミちゃんのトレカケース爆笑


下矢印下矢印下矢印

あってよかったー

めちゃくちゃ歩いたからねネガティブネガティブネガティブ



こっちもかわいかったけどね


娘は大喜びでさっそく推しを入れてましたニコニコ飛び出すハート


EVNNE(イブン)のイジョンヒョン君🫶



目的を達成したので駅まで戻ります が、

とにかくへとへとネガティブネガティブネガティブ


コンビニでビタミンを注入🤣


あ!このパッケージみたことある!!


きゃーーーーーーラブラブ

Wanna Oneが広告してたドリンクでしたハート 

真ん中のオレンジの子が私の最愛の推しですデレデレ



夕方になり賑わう弘大駅周辺


人集りができてる所を見てみると

未来のスター?になるかもしれない男の子が

パフォーマンスをしていました


スピーカーにCUBE(韓国の事務所?)との文字

夢が叶いますように流れ星

ファイティン💪


弘大駅に到着

今度は乙支路入口駅(ウルチロイック)に向かいます


この二階にある『王妃家』



喉カラッカラ

ビールでかんぱーーーーい🍻

サムギョプサルー🍖

店のお兄さんが最後まで焼いてくれました

出来上がったら網の端っこに置いてくれる

まだ網がくる前の写真下矢印

おかずがいっぱい

どれもみんなおいしかった😋

初キムチーーー

めちゃくちゃおいしいんですけどーーーー🤤


ここの店です

明洞にもある人気店下矢印下矢印下矢印



お腹が満たされて歩いてホテルに向かいます


夜は東大門のナイトショッピングを計画していましたが、東大門のニュウニュウというお店が

明洞に出来たらしく明洞で済ませることに🛍️


ニュウニュウで買ったお揃いのミニバッグピンクハート

(2000円弱くらい)

とてもかわいくて街歩きにぴったりラブラブ

次の日、使う予定です目がハート



やっとこホテルに到着

チェックイン



歩きすぎて足がパンパン


体中にサロンパスを貼って眠りにつきました




2日目に続きます指差し