アイラブユーみてますか?




ジョンヒョプくん目当てで見てましたが

(無人島のディーバのボゴル役が大好き❤)


なかなかもどかしいので

(ゆりさんー)

ちょっと挫折してました煽り


が、ちょいちょいボゴルっぽい表情とかでてくるようで(ボゴル好きの娘もチングも!)

少しがんばってみたら


追いつきました飛び出すハート


最新話までみましたよ笑




所長に呼び出されて話を聞いてるテオくんが

ボゴルのような表情で

めちゃくちゃかっこよかったなーデレデレ




やっぱりテオくん知ってたんだね

ゆりさんの不思議な力

やたら心の中で話すなぁって思ってた

だるまさんが転んだの時とかね




『愛する人と33秒見つめ合うと

不思議な力が消える』



まさかのお父さんと!?



なんでやねん爆笑



そこはテオくんでしょー




と思ったのは私だけでしょうか煽り