アイラブユーみてますか?



チェ ジョンヒョプくん
かわいいですよねニコニコ飛び出すハート

名前で呼ばれてみたい
『ななこさん オナカすいてますか』真顔

先日行った新大久保でも
ジョンヒョプくんのグッズがたくさん
置いてありました
撮影NGだったので写真はないですが
うちわ、キーホルダー、ストロー
トレカなどがありました


テオくん役もかわいいですが

私のおすすめは


『無人島のディーバ』ですデレデレ


優しいボゴルラブラブ

きゃーボゴルー!!

この役柄ほんとよきーラブ


エンくんもでてますラブラブラブラブラブラブ←好き🥰




娘にお勧めしたら

一気にみてました爆笑

2人でボゴル好きー❤️となってます爆笑


モクハの透き通る歌声もここちよくて

(なんとご本人が歌ってる!!)

ボゴルとの関係性も気になるドラマです



テオくんが気になる方にはぜひみてほしいです飛び出すハート