前回行った新大久保ではじめてワッペンワークをやりました



今度はチングと参戦爆笑ラブラブ


何を作ろう〜



悩みに悩み

チングはリボンタグをチョイス

私はポーチにしましたルンルン



ワッペンを選びます



アイロンでつけてもらいます



完成ニコニコ飛び出すハート



かわい〜🥰



リュックにつけたら

更にかわいい🩷😍🩷

 


私が作ったポーチは表はこんな感じ


実は裏にも🫰飛び出すハート



かわいいのができて

2人とも大満足でしたニコニコ飛び出すハート


今回のBOM CAFE

種類が豊富で自分好みのグッズがつくれます

気になる方はぜひいってみてくださいね飛び出すハート


ワッペンだけ購入することもできるようです

知らなかった…

さっそく使ってますラブ



もう一軒気になる店舗があります

出来たばかりの



『アソボード』



新大久保駅からメイン通りをまっすぐ

東新宿駅方面に歩くとあります


ここでもワッペンワークをやっていて

どんなワッペンがあるかだけでも

見たかったのですが

入場制限中🚫ですんなり入れず断念しました


お皿やコップをデコることもできるみたいです


Xよりお借りしました



自分で作るって楽しいっ


次回リベンジしたいと思いますおねがいラブラブ