受験期で学校が休みの娘
久しぶりに学校がない土曜日ひらめきラブラブ
(わーい🙌)

今年初の新大久保に行ってきました

やけに人が多いな

三連休初日でした絶望

人がいなくても狭く感じる新大久保
人が多すぎて進めない無気力


新大久保にいくと必ずいく
お気に入りの雑貨&カフェ


『BOM CAFE』



気になってたワッペン工作で
かわいいトレカケースができたので
紹介します指差しラブラブ



  流行りのワッペン工作ピンクハート


まず

①生地を選ぶ
トレカケース
キーホルダー、巾着
ペンライトカバーもありました
私はトレカケースを選びました

②ワッペンを選ぶ

種類豊富で迷う〜驚き

大小関わらず一個100円飛び出すハート



トレーに つけたいワッペンを取り

配置を考えます



ハングルもあるよねー

あいうえお表があるので初心者🔰でも大丈夫👌


デザインが決まったらアイロンの列に並びます



③ワッペンをつけてもらう

ジュ〜

ここではまだ仮置き状態

手直しがなければ


本格的に貼り付けます


2回目のジュ〜


完成‼️


こんな感じに仕上がりました飛び出すハート

娘と一緒にあーでもないこーでもないいいながら
ワッペンを選び配置を考え

気づいたら1時間以上経っていました凝視煽り

楽しー♡

ものすごい達成感

トレカケース598円
ワッペン13個で1898円で作れました
大きいのは100円で納得
小さいのは50円くらいにしてほしいねー


気になる方はぜひ行ってみてくださいねおねがい




お腹が空いたのでイケメン通り沿いの店でランチ

ペゴパ〜


はじめて来ましたがよかった〜👍

ランチセットがお得ー♪



ちょっとずつ色々食べたい人にぴったり



ちょいやらかしましたが煽り

アイゴー

よりによって白い服ネガティブ



今回GETしたものはこちら指差し


とうとう焼酎グラスを買ってしまいました

だって

ドンキで50円なんですものポーン(安っ)


チャミスルも気になってましたが

飲んだことがなくて

これを機に買ってみました笑


焼酎が無理なら小物入れに使いますスター


イニスフリーのボディクリームは

期限が短いからか50%OFFでした飛び出すハート


お風呂上がりに脱衣所で塗ろうと

1プッシュしたら

透明…


あれ??


よくみたら


ボディソープでしたー泣き笑い

(マジカヨ…)



あーびっくり

ちゃんと読んでなかったてへぺろ




キムチはチョンガーネで買いました


新大久保のキムチってほんとにおいしいっ😋

大好きっ


小さいサイズしかなかったので

あっという間になくなってしまいました


次回は特大サイズが売ってる店で買いたいな飛び出すハート


そんでこれ指差し

韓国ドラマでよく見かけるKOPIKO

ずっとチョコだと思ってたら

キャンディなんですねびっくり


↑このドラマでミニョンちゃんがよく食べてる


新大久保で多くのお店に並んでたこれ↓

水を入れて混ぜて使うパックらしい


使うの楽しみラブラブ



久しぶりの新大久保

行く度、新しい発見があります


ほんとに楽しいルンルン


また行きたいなニコニコ飛び出すハート