テーブルとイスを処分してできた

リビングの一角



ここに大きなヨガマットを置きたくて

ポチりましたひらめき




届くの早っ


あれ?

なんで2個あるの??


間違えたかな不安



開けてみたらやっぱり2個不安


購入履歴を確認しても大丈夫そうだけどな




色はパープルが売り切れで

ブルーと迷いネイビーにしました飛び出すハート




黒じゃね?

しかもこのオレンジのなにーーーー???


絶対間違えてる不安


問い合わせが面倒でしたが(え)

メールをしたらすぐに返信がありました✉️


これはネイビーで合ってるっぽい

(問い合わせたら送られてきた画像)

どっちも黒に見える驚き



しかもこのオレンジのは

サービスだそう


え?タダなの??


どこにも書いてないから

わかりにくい〜泣き笑い

いきなりこんな大きなものが送られてきたので

ほんとにびっくりしました



黒のローラーを置いてみても黒に見える煽り


置き方を迷いましたが


こんな感じで置くことにしましたニコニコ飛び出すハート


これでいつでもストレッチができます目がハート

窓側なので晴れた日はカーテン開けて

景色を見ながらできる飛び出すハート


習慣化できるようにしばらく出しっぱなしの予定です



オレンジのやつどうしよう…笑

置き場ないねーw




RIORESのフォームローラー愛用中



こちらもRIORES

色々あるけどこれが一番よかった拍手



キックボクシングジムで使ってた

同じものを購入

全身の筋膜剥がしができます指差し

適度な重みが気持ちいいにっこり



大きなヨガマットの使い心地は最高でした


足を広げてもはみでないし

マットもズレなくて最後まで集中できました飛び出すハート


厚みもちゃんとあるので

床暖つけてない床でも

冷たくなくてよかったですラブラブ


マンションの防音防止にもよさそうラブラブ