え?買い過ぎ??



好きなんですよーおいで

ヨーグルトハート


特に娘がねー


少し前までビヒダスばかりでしたが

最近ではいろんなメーカーのを

楽しんでますニコニコ飛び出すハート


買い物に行くたびにヨーグルト買ってます真顔

重いよね〜


この量で2人で4日分くらい

いや3日かな

さすがに食べ過ぎかな滝汗


ヨーグルトメーカーってどうなんでしょう!?

美味しいのかな…はてなマークはてなマーク






お買い物マラソンが始まりましたね飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

20日だからポイントアップデー指差し


マラソン前に買っちゃいました凝視


めちゃくちゃ薄い財布(札入れ)です
ちゃんと小銭入れもあります
キャッシュレスでもカードと少しの現金を
持ち歩きたい人にピッタリ

白湯専用マグカップお気に入りです飛び出すハート


Apple Watchバンド⌚️マグネットで装着簡単



マラソン始まるの待ってました〜

特大サイズのヨガマット買います飛び出すハート



テーブルとイスを処分してできたスペース


ここにどーーーーんと

大きなヨガマットを置きたくなりました



運動不足の解消に

(チョコザップ休会中煽り


せめてストレッチだけでも

毎日やりたいと思ってますひらめき



みなさんはお買い物マラソンでは

何をGETする予定ですか??



上のヨガマット売り切れでしたえーん



こちらを買いました

9%OFFクーポンで少しお安くGET👍