Apple Watchにしてから早数ヶ月

毎日つけることにも慣れてきました





とにかく便利

手首をかざすだけで使えるSuica機能が

一番よきラブラブ



イベントバナー

 


今回はベルトの話



まだ数ヶ月ですが

色々使って試しています


ドンキで買えるシュシュ風のベルト800円

かわいいけど

すぐ毛玉がついちゃった





SHEINで買った180円wのベルトは

なかなかよくて

調整できるのでフィット感じ抜群



でもだんだん安っぽく見えちゃって

(安いんだけどね)


もっとオシャンティにしたくなりました


基本飽きっぽい滝汗



楽天市場を探すこと数日

やっと理想的なベルトを見つけましたひらめき



これです




金具がゴールドで高見えするーラブ

くすみカラーが上品🩷



これマグネットでピタッとつくんですおいで



なので装着が楽デレデレ


調整もできるのでフィット感抜群


我ながらいいもの見つけたなと思います

自画自賛w




画面のカバーはこれです指差し

防水にしたら汚れもつきにくく

くもることもなくなりました飛び出すハート


Apple Watchは

ベルトもカバーも種類豊富で売り場も増えましたよね

見てて楽しくなります


気分や服装によって

変えるのもオシャレですよねルンルン


イベントバナー