わたくしななこ

とうとう

Apple Watchデビュー
しました⌚️指差し飛び出すハート



iPhone歴が長いのに(4Sから)
なんで今まで検討しなかったんだろう…泣き笑い


ってくらい
めちゃくちゃ気にいってます目がハート飛び出すハート



きっかけは
友達の幸せそうな顔ニコニコ

え?どういうこと??

こういうことです↓
推しが出来て人生が変わった✨


↑ここに書いた友達の話です



Apple Watchの壁紙を推しにして

時計を見るたびに推しに元気をもらってるんだとか!!


仕事中、疲れたなーって時

家でイライラした時


すぐ推しに会える


すぐ笑顔になれる☺️


最高かっ🥰



推し活の必須アイテムといっても

過言ではないかも??笑


どんなにイライラしても

時計を見るだけで

怒りがおさまって

笑顔になれるなんて照れラブラブ


これは気になる!!



問題は…値段ガーン



Apple Watchって高いんじゃないの??


高いですね…

 

それなりの値段はしますが

比較的手に入りやすいSEシリーズというのがでてるみたいなんです!!

iPhoneのSE的な??


これこれ



そんなに機能にこだわらなければ

SEで十分だと思いました



なんなら壁紙に推しがいればいいデレデレ(え)




Apple Watchの基本的な機能は

ちゃんとついてます指差し






ちょうどポイント還元率の高いキャッシュレス普及キャンペーン?(県のやつ)があったので


ポイントを貯めて買うことにしましたスター


普段行かないスーパーに通い

(還元率20%)

なるべく対象店で買い物をしました



その結果


20,002ポイントGET


わーい🙌


3万ポイント目指してましたが

あっという間に予算上限に達し

ポイント還元は終わってしまいましたあんぐり


で、このポイントと家電量販店のポイント

を合わせ、保証もつけ(6600円)


1万円で


Apple WatchをGETすることができました爆笑ラブラブ


ポイ活ってすばらしい花



↓ここでのポイントを残しておいてよかったニコニコ


12万ポイントゲット



充電をしてペアリングさせたら

一番はじめにやったこと



壁紙設定真顔



きゃーデレデレ飛び出すハート(ダニたん)

これでいつでも一緒(ぐふ)




これ、見る度、写真が変わるんです飛び出すハート


26枚(だったかな?)登録できるので

(iPhoneの写真のお気に入り登録)


お気に入りがたくさんあっても大丈夫🙆‍♀️


操作はiPhoneでできるので楽


写真の変更も追加もすぐにできますおねがい



これでいつでも推しと一緒ラブラブ



疲れててもイライラしても

時計を見るとホッとする


推しの笑顔みて

自分も笑顔になる



自分の機嫌は自分で取らなきゃ💪




ほんとにいいアイテムを教えてもらいましたお願い





あ、Apple Watchにしてよかったこと

これだけじゃないです



SuicaやPayPayも

Apple Watchだけでいけるんです


ほんとに便利拍手


携帯を出さずに

バスにも電車にも乗れて

PayPayでの支払いもできるなんて!!

(バーコードもQRも両方ok)


せっかくなので使いこなそうと

🔰初心者向けの本を熟読中笑





カバーがあるとなしでは全然安心感が違う





これも買ってよかった!



充電器を繋いでおけばすぐ充電できます



しばらく使ってみて

便利な機能やグッズがあれば

紹介していきたいと思います



ベルトはメルカリやドンキでも種類がたくさんありますよ

付け替えもとっても簡単です指差し

(スライドするだけ〜)




ではではニコニコ飛び出すハート