みなさんには推しがいますか??

私はいまーーーすデレデレ(知ってる)

カンダニエル♡


推しがいると毎日が潤う✨と
何度も言ってますが

あらためて人の変化を見ることができました!!

なんと私の友達に推しが出来たんです!!

そんなことって思いました?

これ、ほんとにすごいことなんですよおいで

その友達とはかれこれ13年以上の付き合い

今まで何かにハマることはなく
これといった趣味もなく

一応流行にはのるけどそれだけ

私の推し活を見ていつも

いいなぁ私も何かにハマりたい〜
ななこちゃん楽しそうだよね〜

と言っていました
若干呆れ気味でしたが(笑)
優しく私の推し活を見守ってくれてました
(ありがとね)

で、こないだ友達の家にちらっと寄ったんです🏠

そこでまさかのカミングアウト

もう今までにないくらいイキイキしてる目
いつもほとんど息子と仕事の愚痴だったのにw
推しの魅力について語り始め

話が止まらないガーン
こんな友達見たことないガーン


推し活って楽しそうだなって思ってたけど
想像の100倍くらい楽しかった!!



って目をキラキラさせていうんですよお願い



もうすっごい楽しい✨


と携帯のSuicaの下から取り出したのは
映画のチケット(トレカサイズのやつ)

仕事中、辛い時にちらっとこれを見て
がんばってるんだってー爆笑


友達がどハマりしたドラマが映画になって
1人で見に行ったらしい

しかも2回

で、もうすぐ違う特典があるとかで
また見に行こうとしてる爆笑

めっちゃハマってる🤣

こんな子じゃなかったんですよ!
わりとケチだし(こら)
一緒に買い物にいっても必要最小限の物しか買わない

お金を使うなら食べ物に♡ってタイプでした

いやー

人ってここまで変わるもんなんですね


推しの力ってすごい👏

まだ1ヶ月くらいだけど
今まで興味がなかったTikTokやInstagram
Hulu(シーズン2が見れるらしい)を見るようになり
Netflixの加入も検討してるんだって


推しが表紙の雑誌も本屋で予約し
発売日を心待ちにし

朝イチで

『お迎えにいってくるハート

とのLINEがくるし
手を洗ってから大事に開かなきゃ♡って


それはもう楽しそうニコニコ飛び出すハート



どんな人も落ちる時は落ちる飛び出すハート
沼るのはあっという間飛び出すハート


今まで潤い✨が足りなかった分
今から人生の楽しさを取り戻すらしいです爆笑


心から笑ってる友達を見るのが久しぶりで
私もとってもうれしいですデレデレ


推しは違えど応援する気持ちは同じ♡


これからも一緒に推し活を楽しみたいと思いますラブラブ


友達の推し、気になります?
私は存じあげなかったのですが


ここまで友達を潤わせてくれた奇跡の子


下矢印下矢印下矢印


萩原利久くんですラブラブ


かなり気になりNetflixで『美しい彼』
を見たのですがとてもかわいらしい子でしたルンルン
めっちゃジワるー気持ちわかるーキューン

続きがHuluでしか見れないそうで…
Hulu…入りたすぎる笑

ちなみにBLです
私はわりと平気でした(えへ)

BLって尊いのねぇ〜
嫌いじゃない飛び出すハートw