最近
娘がコーヒーデビューをしました☕️

コーヒーといっても
牛乳たっぷりのカフェオレのみですが爆笑

今までは紅茶派で
タリーズでもロイヤルミルクティ一択でした

きっかけは
ローソンのカフェオレ☕️
コンビニコーヒーではローソンが一番美味しいよね飛び出すハート

私が飲んでいたら
急に飲んでみようかな♪と

それがすごくおいしかったようで
カフェオレにハマりだしました


甘くないのがいいみたいですにっこり


チョコもカカオ70がお気に入り

↑毎食後、食べてる驚き



カフェでも大抵カフェオレがあるので

迷うこともなくなり

決めるのが早い爆笑



KPOPジャンルでもブログやってます🫶




毎朝、コーヒーを淹れるのですが

娘が飲むようになってから

コーヒー豆の消費も早い

牛乳の減りも早い爆笑




仕事終わりにカルディいかなきゃ〜

カルディもコーヒー豆値上がりしたよね



娘とコーヒーが飲める日がくるなんて

感激です☕️☕️飛び出すハート

息子はコーヒーを飲もうともしない煽り



いろんなカフェにいってみたいなぁラブラブ