2024年1月20日


きたよー

ヒューリックホール東京ひらめき


天気は雨☂️


寒いからうちのダニちゃんも

あったかい格好で飛び出すハート


相棒連れてきた

かわゆキューン


空いてるうちに記念撮影

ライトをつけてみる


まずはグッズ売り場へ

見本があってよかったー

思った以上に大きかったので

娘は白のM

私はグレーのLにしたよ

ダニちゃんはX Lなのかなー

今日は何色着てくれる!?デレデレ


15000円以上買うともらえる

トラベルポーチは売り切れだったガーン

行くの遅すぎた泣き笑い



開場時間までカフェで休憩☕️





あと2時間後には



この笑顔に


この笑顔に



会えるんだーーーちゅー




ドキドキ💓