もうすぐ高校の保護者会真顔



私立はお初なのでよくわからーん
さすがにジーパン👖はいなそうw



普段カジュアルなのでこういう時に困る



急にスカーフに憧れるの巻↓


スカーフを先に買うよりも着る服を決めてから

同じ色が入ってるスカーフを選ぶのがいいよ

とのコメントをいただきましたニコニコ飛び出すハート




欲しくなったらそれしか見えない真顔




今回はちゃんと何を着るか決めてから…




と思いましたが



お買い物マラソン始まっちゃったー滝汗

焦らせないでおくれ





やっぱりスカーフを先に買ってしまいました笑い泣き

誘惑に弱いねー





不器用なのでリングも購入スター





使い方は下の画像を見てね♪




このリングがすごい👏


スカーフの端と端をくぐらせて合流



はい完成



スカーフはこれにしました




おおーなかなかいいじゃないか👏




あれ?思ったより小さくね?




スカーフのサイズが2種類あることに

買ってから気づきました笑い泣き




大判をイメージしてたのに滝汗笑

肩に羽織る着方できないやん







ま、とりあえずスカーフは決まったし✨




何着て行こう企画w




綺麗めの服がわからないなりにがんばりました!!



ででん✨


どうですかー??


綺麗めじゃないですかーーー??


大体ですが…

シャツ半額の1980円

ニット半額の1200円

ズボンいつ買ったか不明2900円

ネックレス1400円


プチプラすぎないか滝汗


似てるやつ↓







あれ?スカーフはどうした?滝汗

だって小さいんだもんってコラねー



一応、スカーフバージョンも






なんだか下の方が好き飛び出すハート



当日の気分でどっちか決めようと思います

(どうせこっちだろ?と思ったあなた…

たぶん正解真顔







次回は必ずオシャンティにスカーフを

着こなしたいと思います真顔

(答えいっちゃってる)






本日の教訓


アドバイスはちゃんと聞きましょう

買う時はサイズを確認しましょう






イロイロゴメンナサイ




キョロキョロ