突然ですが
スカーフが欲しくなりました真顔


いつもカジュアルな服装の私
スニーカー大好き


好きなものを着てるので別にいいのですが…

新学期といえば…

そう

保護者の集まり真顔

自己紹介で手汗脇汗顔汗…
とにかくあがり症にとっては過酷なこと満載の新学期
人に会うだけで心臓バクバク

考えるだけで憂鬱ですが
その前に…

何を着て行こう

いい感じの服がよくわからない

今までは歩いてすぐの小中学校
息子の高校は歩いていける距離
今まではわりと普段着でもOKでした


娘は私立高校に進学します

てことは保護者会はバスと電車に乗って
いくのか…

カジュアルな服装じゃ浮いちゃうかも滝汗

やっば



何を着て行こう(2回目)



考えた結果電球ヒラメイタキラキラ



スカーフがあれば
少し上品に見えるかも上差しキメてる




色々調べたら
首に巻いておしゃれなだけじゃなく
冷え防止や日焼け防止になるではないか!!

(焼けたくない冷えたくない)




めちゃくちゃ上品に見える飛び出すハート
くー!!
なんで今までその発想がなかったのか…



種類がいっぱい目がハート



しかもしかも
バッグに巻いてもおしゃれ✨



あらやだステキデレデレ





髪の毛に巻くのはちょっとハードル高杉くん



ぶきっちょさんにとっておきな
リングまであるひらめき



これ便利そう!!



絶対欲しい
(ふがーっっ)


とまあ色々検索しましたが
いざ買うとなると



種類が多くて選べない笑い泣き
ズゴーッ



みなさんは
スカーフ持ってますか?


みんなどうやってスカーフの柄や色を選んでいるんだろう




ブルベ夏に合う色にしないとな…🤔





パーソナルカラー診断を受けてみた話↓