私の職場はカフェ☕️です
商業施設に入っています
従業員向けにさまざまな内容の講座が
受講できます

気になったのは

パーソナルカラー診断流れ星

ほぼ黒しか着ない私…

いきなりピンクが似合うって言われたら
どーしよー

いつもマリオカートはピーチ姫だけどバレエ




なぁんて思っていたら



ピンクが似合うって言われました真顔



こちらが顔色が明るくなると言われた色下矢印



たくさんの色を顔の下で見比べて

肌ツヤがよく見える色だそうです


他の色は

唇の色が悪く見えたり

肌がくすんでみえたり

肌の赤み(肌荒れ)が目立ったりします


ちょっとの色味の違いなのに

すごい✨



診断結果は


パステルサマー(ブルベ夏)


こういう色が得意みたいです下矢印



パウダーピンクだとぉぉぉ


まさにピーチ姫…

姫…ドレス貸してくれ




はい、ごめんなさい真顔

(文字書くの難しい滝汗



あとラベンダーぁぁ??



あ!時計のベルトラベンダーだった!!



とても褒めていただきましたニコニコ飛び出すハート





名刺サイズのカラー一覧をいただいたので

携帯に入れておこうと思います


服を買う時に参考になるかな?お願い



おすすめのメイク用品の色

ピンク系ばっかり…驚き

逆にアラフィフだけど…いいの?



ファッションの組み合わせ色も

教えていただきました

同色系のコーディネートが得意だってキョロキョロ



あー

楽しかったーニコニコ



一緒に行った職場の友達は


ブライトスプリング(イエベ春)



持ってる服の色がほぼ似合わないと

言われてショックを受けてました笑い泣き

グレーと黒は似合わないらしい…


思いっきりグレーのTシャツで行ってて

恥ずかしいー🫣と言ってました笑


明るめの色が似合うって素敵お願いスター


そんな友達、一昨日JO1のライブに

ぼっち参戦してました

思わず買ったグッズのスウェット上下!

なんと色は緑爆笑


似合うカラー一覧に緑があってホッとしてました爆笑

いっぱい緑スウェット着てくださーい


 



仕事終わりに一緒に受けたパーソナルカラー診断



受講後、服屋さんを通りがかり

これが合う!これが合わない!と

2人でわちゃわちゃ爆笑


不思議と似合うと言われた色の服しか

入ってこない


パーソナルカラー診断


自分を知るためにもとってもいい!!と

思いましたニコニコ


次は骨格診断をしてみたいと思ってます♪


講座にはないので

近々予約してみますニコニコ



自分を知るって


楽しいニコニコ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました✨