2022年9月17日

ジソンッシィ




17日はセブチ貯金の日

ライブで会える日を夢見て始めた

セブチ貯金



11月に会えるのに…

ここから使うの忘れてたー爆笑


今使う時だったよね??

とチングと笑いあいました爆笑


せっかくここまで貯めたので

引き続き貯めることにスター

目的変更します


『韓国でのライブ代』


いくら貯まれば韓国に行けるんだろうチュー

とにかくせっせと貯金しますピンクハート




Fitbitを使って一年が経ちました



ベルトをセブチカラーにしてみました


Before

下矢印


After



 

ここで買えます指差し

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



9月3日に購入したのにかなり配送が遅れ…

17日に届きました知らんぷりもやもや

セブチの日に届くように調整してくれたのかな目がハート






セブチに会えるまであと70




体力をつけるために

朝からチングと歩いてきました足


アップダウンが激しい山道コース

息切れしながら歩くこと1時間半



いい運動になりました爆笑


14時現在ですでに1万歩超え


いきなり張り切りすぎました

も、もう動けないガーン


午後は読書&Netflixタイムにします



お読みいただきありがとうございました✨